ただいまweb改修作業中につき、表示が乱れたり、リンク切れ等がある場合があります。ご了承ください。
松野屋の最新情報は、松野屋インスタグラムにてご確認ください。

イベントの記録

松野屋×mamehuis×U-Sunbowの夏の手しごとカフェ

2023.05.30

 

2023.05.27(土)-28(日)

『 松野屋×mamehuis×U-Sunbowの夏の手しごとカフェ 』

at SUNDAY JAMs CLUB

 

とても晴れた夏日和の2日間、

東中野のSUNDAY JAMs CLUBさまにて

POP UPイベントを開催いただきました。

 

松野家から持ってきたお花が会場のいろんなところに!

社長の華道花っぷりが発揮されてました~

 

きぬ子さんの手作りみそとコラボした「手しごとランチプレート」と「みそドーナツ」。

ランチプレートは、パイ皿やベトナムの盆ざるに、経木を使用して盛りつけて下さいました。

焼きおにぎりもお味噌汁もとてもきぬ子さんのお味噌と相性よく、

他のおかずたちもとても染み渡る美味しさでした!

ドーナツは、上にお味噌がぬられており、お砂糖と丁度良いバランス◎

さらにお砂糖がお味噌のおいしさを引き立ててとってもおいしかったです!

 

 

 

また27日(土)には、社長夫妻と、SUNDAY JAMs CLUBの尾崎さまのトークショーと、

きぬ子さんによる「はたきワークショップ」も開催しました。

 

とても居心地の良い空間で、あたたかい皆様と交流でき、

こちらもとても楽しい1日となりました。

ご参加いただいた皆様、お越しいただき大変ありがとうございました。

 

また、このイベントを企画してくださったU-Sunbowさま、Kebiさま、

SUNDAY JAMs CLUBさま、mamehuisさま、大変お世話になりました。

またどうぞよろしくお願い致します。

 

 

MATSUNOYA ALL RIGHTS RESERVED