ただいまweb改修作業中につき、表示が乱れたり、リンク切れ等がある場合があります。ご了承ください。
松野屋の最新情報は、松野屋インスタグラムにてご確認ください。

イベントの記録

POP UPイベント+はたきWS+トークショー@Relish

2023.02.01

2023.1.13(金)-2.5(日)

松野屋フェア『ご機嫌な道具と過ごす』

京都のRelishさまにて開催いただいてます!

 

1.29(日)には、はたきのワークショップとトークショーを開催しました。

 

Relishさまにて開催いただいている松野屋フェアのスペース。

 

心地よい光が差し込む畳のお部屋。

まったりとした気持ちでお買物できますよ。

 

はたき作りのワークショップと、トークショーを同日開催。

 

毎度の社長夫妻の晴れ夫婦っぷりで、前日までの雪模様もどこへやら。

たっぷりの日差しの中で、皆様と交流できました。

 

トークショーは、社長・きぬ子さんに加え、お馴染みのライターの渡辺尚子さん。

また急遽、Relish代表の森かおるさまにもご参加いただき、笑いの多い楽しいトークショーとなりました。

 

 

とても居心地の良い空間で、あたたかい皆様と交流でき、

こちらもとても楽しい1日となりました。

ご参加いただいた皆様、お越しいただき大変ありがとうございました。

 

松野屋フェアは2.5(日)までの開催ですので、

ぜひRelishさまに足をお運びください◎

お料理教室もされている森さまのご飯も染み渡る美味しさです。

 

森さま、Relishのスタッフのみなさま大変お世話になりました。

またどうぞよろしくお願い致します。

 

 

MATSUNOYA ALL RIGHTS RESERVED