ただいまweb改修作業中につき、表示が乱れたり、リンク切れ等がある場合があります。ご了承ください。
松野屋の最新情報は、松野屋インスタグラムにてご確認ください。

松野屋最新情報

新商品や入荷商品情報、松野屋のお知らせを配信しています。

松野屋フェア+はたきWS@Relish

2024.01.15

新商品

イベントのお知らせです。

1/5より京都のRelishさまにて松野屋フェアを開催いただいてます。

そして、今週末の土曜日にはきぬ子さんのはたきワークショップも開催!

 

 

はたきワークショップ

◾️日時 2024年1月20日(土)
   ①14時~15時
   ②15時半~16時

◾️料金 2000円(材料費・税込)

◾️持ちもの  使い古したてぬぐい
 (お持ちでない場合は日本てぬぐいの販売もいたします。1枚1100~1300円程度)
 上履きをご持参ください。

◾️お申込み方法
RelishさまのHPよりご予約できます。
http://blog.livedoor.jp/relish_note/archives/5846907.html


代表の松野も行きます!
ぜひこの機会に商品の気になることなど
聞きに、会いにいらしてくださいね◯

ご参加、ご来場お待ちしております!

#Repost @relish_kyoto with @use.repost
・・・
1月の営業カレンダーです。

本日より新年の営業がスタートしました。
お年玉プレゼント企画も開催中。

早速RelishGALLERYでは企画展が始まっています。
「松野屋フェア」
自然素材を中心とした生活道具をあつかう荒物問屋、松野屋さん。
全国各地はもちろん、社長である松野さん自身が海外を飛び回って探してきた生活の道具たちは、普段使いの日常に心地よく馴染みます。
今の暮らしにちょうど良い「ベストでもベターでもない、ナイスなものづくり」から生まれる暮らしの道具たちと出会ってみてくださいね。
新しく取り扱いのはじまったものも届いています◎

1月20日には松野きぬ子さんをお迎えし、はたき作りのワークショップも開催します。
昔からどの家庭にもあった「はたき」
今、みなさんのおうちにはありますか~?
手の届かない場所や桟など、まずはパタパタとはたいてから掃除をしたものです。
そんな昔ながらのお掃除道具を手作りして日々の家事を楽しんでみてはいかがでしょうか?
WSの詳細・お申込みはホームページにてご案内中です。


雑貨店RelishのOBENTOカフェご利用可能日
1月の日程は1/6 ,1/7 ,1/8 ,1/10 ,1/13 ,1/30 ,1/31 です。

Relish食堂のお弁当を注文していただきますと普段は教室を開催しているアトリエで召し上がっていただける月に数度のカフェです。
ちょっとした集まりにもぜひご利用ください。
お電話や店頭、テイクアウトのお申込フォームにて受付中。

#雑貨店 #大山崎 #キッチン #調理道具 #大山崎町 #レリッシュ #レリッシュ京都 #京都散策

#松野屋 #松野屋荒物図鑑 #日用品 #家事を楽しむ #掃除道具 #かご #かごのある暮らし

MATSUNOYA ALL RIGHTS RESERVED